So-net無料ブログ作成

ロイヤルベビー ジョージ王子に決定 王位継承順位は? [社会]

人気商品




erp13072508060002-p2.jpg


イギリス王室のウィリアム王子(31)とキャサリン妃(31)の長男の名前が「ジョージ」に決まりました。

称号は「プリンス・ジョージ・オブ・ケンブリッジ」。

一般的には、ジョージ王子と呼ばれることになります。


英王室では、複数のミドルネームを付けるのが慣例となっており、ジョージ王子のフルネームは、

「ジョージ・アレクサンダー・ルイ」だそうです。


ところでこのロイヤルベビー ジョージ王子の王位継承順位は何位なんでしょうか?


現在の国家元首はエリザベス2世(87)。

王位継承順位1位はチャールズ皇太子(64)で、2位がウィリアム王子。

つまりウィリアム王子の子供であるジョージ王子はその次の第三位ということになります。





人気商品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。